からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2014年9月13日土曜日

カルマヨガって

他者をケアすることことは、自分をケアすること。

自然を慈しむ事は、自分を慈しむ事。

部屋を掃除する事は、自分をきれいにする事。

全ては一緒、ってそういうこと、なんだと思う。


最近、カルマヨガ(奉仕のヨガ)がもたらすものってなんやろう、って漠然と思ってて。
朝、電車の中でヨーガスートラ読みかけた時に、ふわっと、浮かんできた。



そこに見返りや、結果を求める必要はない。

それは、行いと同時に、既に達成されるものだから。

しまんと