からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2018年6月3日日曜日

KIITOマルシェに出店しました☆

先日の5/26土曜日に行なわれた、
チャイルド・ケモ・ハウスの支援イベント、
KIITOマルシェに、
マシュマロ・タッチ®の提供で出店させていただきました!

毎年、イベントのデザインが変わるそうです。
今年の入口はこんな感じ。


入り口には、チャイケモの施設の模型がありました。

開始時間からとても沢山の方が来られて、
ランチやお買い物を楽しまれていました。



マシュマロ・タッチ®は、午後すぎたあたりから、
興味をもたれた方が、お見えになられ、
夕方迄ほぼ途切れる事なく、
体験していただくことができました。

「優しいタッチですね」
「眠ってしまいそうです」
と言われる方も多く、
実際、ゆっくりと目を閉じて味わって下さる方も。
短い時間でもリラックスしていただけたかなーと思うと、
嬉しく思います。
(そしてささやかながら寄付出来てホッ。)

毎年少しづつ規模が大きくなっているそうで、
6回目である今回は、チャリティー・ウォークに
1000人以上の方が参加され、
イベントの来場者数も2000人近くあったとか。

このイベントは、企画運営の方も、出店者も、
来場されるかたも、皆共通の「支援したい」という
チャリティ精神が一貫されていて、
とても温かくて、気持ちの良いイベントです。
もっと多くの方に知られるようになったらいいな、
と思います。