からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2016年4月8日金曜日

トリートメントのご感想①

先日、初めてホリスティックアロマセラピー全身と、
ヘッドマッサージセラピーのセットを受けてくださった方。

ホリスティックアロマ、という言葉を初めて聞く、
ということで、トリートメントをとても
楽しみにされてました。

トリートメントを受けられた後、
「なんだか、魂まで届くような…
瞑想状態に近いような深いリラクゼーションと
説明されましたが、
ホントそんな感じです」
という感想をいただきました。

そして、自分のしている事について、
今まで忘れていたものを思い出し、
初心にかえるような気持ちが生まれた、
という気づきがあったとのこと。

嬉しい言葉、ありがたい限りです。

ワタシのアロマセラピーを通して、
感じてもらえた事、整ったところ、気付いた事、
それはすべて、その方自身が自分で得たもの。

アロマやトリートメントは、そのきっかけとなるもの。
癒すのは、それを必要としている、
その方自身の持つエネルギーなのだと、思っています。

顕在的/潜在的な、
そのエネルギーのチャージサポートするような、
そんなアロマセラピーを目指しています。

ぽかぽかのお日様の下で元気が出るように、
そんなところになりますように、
と名付けた、ケアルームの由来を、思い返しました。