からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2015年4月14日火曜日

花壇からの言葉。

外出中。

花壇の花の美しさにほうっと和む。
花の名前でも書いてあるのかな、と、ふと、
挿してある看板に目をやると、
花壇からの素敵な返事。



こちらこそ、ありがとう。
こんなに美しい色を、見せてくれて。
こんなに素敵な花壇を、作ってくれて。




じんわりと、感謝で胸がいっぱいになって、
心がもっとあたたかくなった。

ありがとう。

花も土も。人も心も。
目に映るもの、映らないもの、全ては。
ありのまま、あるがままで十全に、
満ち足りているものなのだと思う。