からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2015年5月8日金曜日

ワクワク、始動の予感。

たくさん伝えたいことはあるのに、
ブログアップが追いついていないこの頃。
マイペースでアップしてゆきます♪

GWは、いかがおすごしだったでしょうか。

ワタシは、

ヘッドマッサージの上級講座に行ったり、
新しく始まるコワーキングスペースでの、

アロマ活動の打ち合わせをしたり、と、
今やろうとしている事が、

さくさく〜っと流れて進んで行っております。
その波に何気にふわり、と乗っていたら、思ったより早い動きで、
わたわたあわわ、とちょっと焦る気持ちが起こったりしてました。

で、も。

GWは、その焦る気持ちは一旦置いて。
予定していた、ホームパーティーの準備に集中して、

パンやピザを作ったり。
(只今生地づくりにだだハマり中)。



素敵な空間で、クリスタルボウルと、

キールタン(唄のヨーガ)を、魅力的な方々とシェアし、
心身を浄化したら、心ぽかぽか!




(クリスタルボウルもキールタンも写真撮ってなくて、

撮ったのは持ち寄りの素敵なランチの数々のみ…)

しっとりと落ち着いて、エネルギーチャージしました。

なんだか、いろんないろんな素敵な事が、
始動する気配を感じる、5月初旬。
いろんな所でイベント参加とか、ワークショップとか、

コラボとかしてゆきたいな〜、と思います!

たくさんの、ワクワクの予感。