からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2018年2月9日金曜日

自宅ヘッドマッサージレッスン。

先月、ネムの木さんで行ったハンドマッサージレッスンは、
ハンドマッサージをお伝えすること以上に、
参加された方の思いやお話に深く心が動かされました。
本当に、その時、その場に集まった方々で作られる空間は、
唯一無二のもので、
そこに縁のはたらきを感じずにはいられません。

その時、参加された方のおひとりが、
ヘッドマッサージも教わりたい、
とのことだったので、自宅においでいただき、
個人レッスンを行いました。


熱心に色々な質問をしていただけるので、
私も一生懸命お話していたら、あっという間に3時間。
時間が足りないくらいになりました(笑)

個人レッスンでは、時間をかけてじっくりと、
細かく説明や方法をお伝えすることができます。

ヘッドマッサージやハンドマッサージレッスン、
アロマクラフトづくりなど、随時受け付けております。
訪問も承りますので、お気軽にお声をかけてください。

カフェなどでも定期的にアロマレッスンを行なっています。
次回は、ネムの木さんでセルフフットマッサージレッスン。
乾燥や冷えが気になる足やふくらはぎを刺激して、
むくみなども解消する、日々のフットケアをお伝えします。
3/18(日)の予定になっておりますので、
ぜひご参加下さい!