からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2017年3月29日水曜日

吉川花折街道 春蜜マルシェに参加します☆

アロマセラピスト仲間が出店する、と聞いて
最初は遊びに行くよ〜!と言っていた、
4/2(日)の春蜜マルシェに、
ワタシも一緒に参加することにしました☆

ワタシは、「Sun * toco」の名前で、
アロマハンドマッサージorヘッドマッサージ
のどちらか体験していただきます。
そして一緒に出店される 「nanaichi(ナナイチ)」さんは、
和の香りを使ったハンドトリートメントを、
 「moisemere(モワメ―ル)」さんでは、
カラーセラピー体験やジェモセラピー(植物療法)
のお話を伺えます。
他にもクラフトやカフェなど、色んなお店が出店
されてます。
(詳しくはFacebookのページ→こちらで確認できます)

お花見がてら、ぜひお立寄り下さい♪