からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2017年3月12日日曜日

コリ解消のためのあたまほぐし*ヘッドマッサージレッスンのご案内+α

前回好評いただいたヘッドマッサージレッスン、
再度開催いたします!

*********************

意外に自分で気付かない頭のコリは、
いつも思考を働かせている脳や、目の使い過ぎかもしれません。 
あたまをほぐすだけで、からだもこころもリフレッシュできます。
 いつもはたらくあたまに、おつかれさま、のキモチを込めて。 
頭皮や眼精疲労に良い精油のブレンドオイルで、
リラックス効果倍増☆ 
お時間が合わず、前回参加されなかった方も、
もう一度練習したい、という方も、
もちろん初めてのかたも、是非ご参加下さい!

日  時:2017年3月20日(月祝)
     10:30~12:30
場  所:パーラー ネムの木      
     神戸市中央区下山手通5-1-1 興栄ビル1階
料  金:2500円(資料、ブレンドオイル込)
申込方法:asaco.sun.toco@gmail.com(あきもとあさこ)             
     までメールにてお申し込み下さい。      
(ネムの木さんでも直接お申し込みいただけます)

*Facebookのイベントページあります☆→こちら




実は先日、この日程に来られない、ということだったので、
先だって、ご都合の合う日に、ヘッドマッサージレッスンを
行ないました。
来て下さったのは、アロマセラピスト仲間の石井さんと、
お友達でジェモとカラーセラピストの鮫島さん。
石井さんは、臨床アロマセラピストとして、
東京と大阪を行き来して熱心に活動しながら、
研究にも力を入れている、静と動を兼ね備えたセラピストさん。
ブログにヘッドマッサージレッスンの様子を書いて下さいました☆
ブログは→こちら

鮫島さんとは、初めてお会いしましたが、
とっても可愛らしくて柔らかく雰囲気を持った、
透明感のある方です(ブログは→こちら
ヘッドマッサージレッスンの後、
カラーセラピーを受けさせてもらいました♪





このように、ご要望があれば、出張にて、
ご自宅やご希望の場所でヘッドマッサージや
アロママッサージをいたします。
もちろん、あたまほぐしやハンドマッサージレッスン、
バスボム作りワークショップ等にも伺います!


友人や、お母さん同志、地域の集まりで。
看病や介護、育児でおうちをなかなか離れられない。
そんな中で、
ご家族や大切な方にマッサージしてあげたい、
ちょっとホッとするひとときを持ちたい、
そんな方々の気持ちにできるかぎり添いたいと思います。


詳しい内容等ご相談に応じますので、気楽にご連絡下さい。