からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2015年12月29日火曜日

新たな一歩。

あたたかな気温のせいか、
年末の実感があまり沸いてません。
ですが、
「今年もお世話になりました」
「来年もよろしくお願いいたします」
のご挨拶をすると、急に年の瀬感が増しますね。

先週末から今週初めにかけて、
仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

ワタシは、他の方より一足お先に、お休みに入りました。

先週22日(火)冬至に、
会社勤めを、卒業いたしました。
いつの間にやら、約17年。
振り返れば長いけれど、
それだけの月日が、卒業までに必要だったんだ、
と思います。

周りで一緒に働くひとに、本当に恵まれました。
だからこそ、続けてこれたのだろうと思います。
本当に、感謝の気持ちしかありません。

会社勤めで得た知識や経験も、ぜんぶ、
これからの自分の道につながるだろう、
そんな確信があります。
無駄なことは、人生にはなにひとつ起こらないから。

来年から、セラピストの活動を発展させながら、
また新たな学びを始めたりしますが、
ワタシらしいのんびりペースは保ちつつ、
丁寧に日々を暮らせて行けたら、と思っています。
ありがとうございます、の感謝とともにね。

さてさて、来年から、どうなることやら。
わくわく、ドキドキで迎える新年となりそうです。