からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2016年10月31日月曜日

Touch Arts イベント参加しました

先週末、29日と30日にわたって開催された、
「Artsアーツでかわる Artsアーツでかえる
〜私の世界が変わる二日間〜」
のイベントに参加しました!

インド雑貨ちゃんちゃらさんと、
ヨポンテリカさんと一緒に、
Sun*tocoで、
「選べるアロマハンドマッサージorヘッドマッサージ」で出店。


私自身も、インド舞踊を体験したり、
マヤ鑑定してもらったり、しっかりイベントを楽しみました。

ステージでは、南インド舞踊バラタナーティアムを
間近で観られたり。

 踊り手はルクミニーナオコさん。美しい。

聴きたかったkawoleさんのうた。
とても、とても素敵でした。



美味しいピタパンを食べてた手が一瞬止まるほど。
もちろん食べたけど。笑

しいたけダンスも楽しかった!

スタッフの方々、一緒に出店してくださった方々、
そしてブースにおいでいただいた方々、
マッサージを受けてくださった方々、
本当にありがとうございました。
一緒に過ごした方々みな、素敵で、あたたかくて。
とても心地よい二日間を過ごしました。