からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2015年7月15日水曜日

「やさしいアロマハンドマッサージレッスン」開催しました。

ちょうど、一週間前の水曜日のこと。
「やさしいアロマハンドマッサージレッスン」を
無事開催いたしました!
過日、六甲道で行いました、
アロマレッスンに参加していただいた方の続けての参加から、
初めてお会いした方、

個人的なお知り合いの方、
そしてお会いしたかった京都から(はるばる!)の方まで、
おいでいただき、本当にありがとうございました。


アロマの香りを選ぶ時や、

ハンドマッサージをしてもらう事だけでなく、
する方も楽しく心地よいことを、
感じていただけてたら嬉しいなぁ、と思います。
そして身近な方にハンドマッサージをしていただく、

きっかけになったらいいな。

つたない説明であったり、
わかりにくいところもあったかと思います。
もしご不明な点や疑問点がありましたら、
いつでもご連絡くださいね。

本当に、本当においでいただき、感謝です。

今週末は、神戸の元町のネムの木さんで、
アーユル*アロマ 季節のアロマケア・夏
と題してのワークショップを行ないます!
ご興味とお時間が合う方は、是非★



(レッスン中の写真は、やっぱり撮り忘れました…。
念のため、レッスン前の準備した写真を撮っておいて良かった)