からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2018年4月6日金曜日

晴衣マルシェに出店しました♪

先月25日の日曜日、春うららかすぎるお天気の中、
川西は妙見山の入り口である吉川町にて行われた、
イベント「晴衣マルシェ」で
マシュマロタッチのハンドセラピーと、
ヘッドマッサージセラピーの提供で出店しました。

前回の春衣マルシェに引き続き、
nanaichi」の石井友恵さんと一緒に出店。

この時期は、お雛様が自治会館に沢山飾られていて、

素敵でした。



テントが無いブースだったので、
昼の日差しはなかなかのものでしたが、
雨じゃなくて良かった〜。




ヘッドマッサージセラピーは相変わらず好評でした♪

「マシュマロタッチ®ハンドセラピー」
の出店ははじめてでしたが、受けられた方からは、
「眠たくなります〜」「後からじんわりと余韻が良いですね」
などの感想をいただきました。

そして、イベントの楽しみは、他の出店者さんのフードや

作品を楽しめる事。
(準備中のところを撮影。)

今年も出店者さんの作品を購入。
昨年引き続き「nobu notes」さんの木のこもの。
木の色や木目を生かしたシンプルで素敵な作品が

販売されていました。
去年は木のたまごとミニトレイでしたが、
今回は、カード立て。


ハガキサイズにぴったり!
自宅ケアルームのメニュー表を入れてもいいなぁ、

と思っています♪

*****

さて、次の出店は4月22日、
神戸ヨガフェスティバル「Come join Yoga Fest Kobe
に、「食べものや友来りさん」&「インド雑貨ちゃんちゃらさん」
と一緒に「care room Sun*toco」で出店いたします〜!
案内は→こちら

ヨガクラスの間に小腹が減ったら、
サモサ注文して、待っている時も、
インド雑貨が見られたり、
ハンドセラピーやヘッドマッサージが受けられる、
そんな盛りだくさんブースです♪

色んなヨガが受けられる、素敵なイベントです。
是非お越し下さいね〜!