からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2017年1月18日水曜日

色々、休み明け、全開。

先日、献血ルームでのアロマハンドマッサージへ伺った後、グリーフケア講座を受けに行ってきました。

献血ルームでのアロマハンドマッサージでは、様々な方とお話しさせていただきます。
男性の方に受けていただくことも多く、アロマトリートメントを体験していただける良い機会になると思っています。

グリーフケア講座は、冬休み明け、授業再開最初の日となりました。
再開とはいえ、秋学期の残りは今月末まで。課題レポートの提出締め切りもひと月を切っていて、
休みの間に緩んだ頭もシャキッと、学びモード全開です。