からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2017年9月21日木曜日

ヘッドマッサージレッスン開催しました!

台風前の空。
ちょっと不思議ですね。




そんな、台風迫る日曜日でしたが。
ネムの木さんでアロマヘッドマッサージレッスンを、
無事開催する事が出来ました。
申し込まれた方々が、楽しみにしてくださっていたので、
開催できて良かったなぁ、としみじみ。
少人数だったので、それぞれにヘッドマッサージを体験いただき、
お一人づつ見させていただく事が出来ました。
あっというまの一時間半、楽しんでいただけたようで、
ワタシも嬉しかったです。
直前に開催決定のご連絡を入れたために
間に合わなかった方がいたのが、
申し訳なかったです。

次回のねむの木さんでのワークショップは、11/12(日)。
重曹とクエン酸と精油を使った、バスボム作りを行います。
合わせて、年末のお掃除に役立つ、精油の活用方法などをお伝えします。
お時間の合う方は是非ご参加下さいね!