からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2017年4月20日木曜日

仕えている事に支えられている。

ブログがご無沙汰になっていました。。

個人的な事情で、中々更新出来ていません。

理由は、もう一つのブログ
(グリーフケアの学びを中心に書いてるブログ)に
のせております。

アロマのお仕事は、変わらずマイペースで行っています。

自分が選んだアロマの仕事
ー「仕」えている「事」のおかげで、
実は、自分自身が癒され、支えられている事を実感しています。

今までと変わらず、
自宅や病院でアロマトリートメントを行なったり、
先日はパパ・ママ・子どもたちと作るバスボム教室を
開催しました。

リラックスするクライアントさんの姿や笑顔が、
ワタシにパワーを下さるのです。

素直にワタシに話しかけてくれる子どもたちには、
元気をもらえました。

ほんとうに、有り難い。

来月からは、ネムの木さんでワークショップを行ないます。
その中で、二年ぶりのアーユル☆アロマも開催します。


また、案内しますので、是非ご参加下さいね。