からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2016年9月15日木曜日

神戸ハッピーマルシェ、開催しました!

この前の日曜日、かねてより案内しておりました、
神戸ハッピーマルシェが開催されました!
沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございます。

ボディーワークは人気で、予約がいっぱいの所もありました。
色々なセッションやボディーワークが、まとめて受ける事が
できることって、なかなか無いですものね。


ボディワーク/セッションのコーナー(はじまる前)


リース販売の横でアロマ/ヘッドマッサージを(はじまる前)

アロマハンド/ヘッドマッサージも沢山の方に受けていただくことができました。



なんて素敵なイベントなのだろう、と思います。
主催された方々やボランティアスタッフの方々、
ありがとうございました。




私自身、参加者として楽しみながら、
誰かのお役に立つことができたよろこびに、感謝です。

ユーカリの素敵なリースは、ケアルームに飾っています。