からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2019年1月22日火曜日

気持ち新たに。

ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。
新たな年を迎え、1月も後半。

昨年一年間のこと、というよりも、
ただ導かれるがままのようにやってきた、
今迄のことを振り返りながら、
改めて、自分がこれからもしようと思う事はなんだろう、
したい事ってなんだろう、と問いかけていました。

それに対する、明確な答えはないのだけれども、
でもやっぱり戻ってくる思いがありました。


誰かと関わる、ということに。
そこにいたい、というところに。


大切なひとを喪うような、悲しみを抱えている方に、
悩みを話すことが出来ずに、苦しんでいる方に、
心や身体がストレスにさらされ、不調を感じている方に、
手を、心を寄り添えられたら、と思うのです。


ストレスケアやグリーフケアの中で、
もっともっと多くの人へ
アロマセラピーやタッチケア、
今まで経験したこと、学んだことを、
届けたいと思うのです。

私の届ける、その中の何かが、役に立ったり、
癒されるきっかけになるように、
そういう場にいたい、と思うのです。

そして、私自身、もっと魅力ある存在になりたい。

そんな風に思っています。



今回のブログの内容と関係ありませんが、
この写真はスイスの高原の写真。フリー素材からお借りしました。
私が「花畑」とイメージしたものと近い画像。
いつか行ってみたいなぁ。