からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2016年8月18日木曜日

アロマハンドケアレッスン開催しました☆

先日、三宮のメガネの三城さんのコミュニティスペースで、
アロマハンドケアレッスンを開催しました!

2週間前のお知らせにかかわらず、
6名の方に参加いただきました。



初めに精油の香りとタッチの効果を少しお話してから、
各自の好みの香りでトリートメントオイルを作って、
お互いにアロマハンドマッサージ。

お母さんにしてもらうハンドマッサージが大好きな、
カワイイ参加者さんも。
とっても、和気あいあいと楽しい時間になりました。

アロマハンドケアレッスンでは、
ハンドマッサージされる心地良さはもちろん、
ハンドマッサージする方も実は心地良い、というのを
感じていただけます。

レッスンを受けた方から、
また集まって練習したりできたらいいね、
という素敵な提案もいただいたので、
また定期的に、ハンドケアレッスンは開催したいと思います♪